■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
IMOを使ってみて
マウスはIMO
マウスパッドはダーマポイントのソフトタイプ

このセットで少しの期間使ってみた感想を書いてみようかな(*^_^*)

 


IMOの特徴は右手と左手の両方で使うことができます
そのためサイドボタンも両サイドについているため右側のボタンを
間違えて押してしまうことがありました。

マウスの持ち方がかぶせ持ちだったので、
かぶせ持ちからつまみ持ちに変えてみた。
(といってもかぶせの状態から軽くつまんだだけ)

持ち方を変えることによって間違えてボタンを押すことは改善された。

IE3.0の重さがかなり軽いほうだと思っていたのに、IMOを持った時にこんな軽いのが
あるのか!ってなくらい軽い。

マウスを持ち上げて反応しなくなる距離はIE3.0と変わらないと思う。

しかしコードが硬い・・・
でもG5ほどではないから伸ばして何かを上に伸しておけばOKだと思う
俺の場合はリモコンをコードホルダー代わりにしています。

IE3.0より小さいとかいろんなとこで書かれているけど、ぱっと見ではそうたいして変わらない
でも実際持ってみると小さいと感じることができた。

手首AIMのため細かいAIMがしやすくなった

ざっとこんな感じですかね(ノω`)プププ

あとはマウスパッドですが吸収性が良いみたいなのでマウスパッドの上に
手首を置くとかなり楽なんですが、その分マウスパッドがへこみます。

かなり時間をおけばある程度は戻りますが、後が残ってしまうのが綺麗好き
な自分にとっては・・・(>_<)

でも目立たないから問題はないね!

んでクロスタイプと比べて良く滑るし思ったところにとまってくれるんで最高です!
後、イスも購入いたしました近日中に新しいPC環境をupしたいと思います。

こんな感じでなかなか良い感じなのでこれからもIMOを使っていくことになりそうです

さぁ・・・ピザでも食うか!!


 
SuddenAttack | 22:11:31 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
IMOうたの手にはあいませんでした;;
2009-04-11 土 00:09:51 | URL | うた [編集]
No title
ピザ乙
2009-04-11 土 18:05:08 | URL | AnX [編集]
No title
pIzza。
2009-04-11 土 18:30:30 | URL | Koto [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

