■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
ほぼ逝きかけました・・
いやぁ最近ネタがなくてね(-。-;)

クラン戦も全くしてないし@@
ごっとぅーさんに誘われたから入ろうかな
今、悩んでいる最中でございます。

もう少し暇ができればオフもしたいんだけどなぁ
そんな暇ねーよばーかばーかばか

今まで座いすでPCやってたからイスに座ってやるのは
慣れるまでに時間がかかりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにイスがとても古いものなので背もたれはないわ
座るとこは硬いわでもう悲惨・・・

少しよさそうなイス見つけたから試しに買ってみようと思う(ノω`)プププ


PCやってる時にいつも間食ばかりしているのでたまにVC
に音が入ってしまい


俺 「バリッ!!バリッ!!・・・。ごく・・ごく・・・・」

R-aXs 「ぴくしーさんピザやん。だから太っ腹なんだね」

俺 「ピザちゃうから!」

R-aXs 「何でいつも何か食べてるん???」

俺 「お腹すくから」

R-aXs、Koto 「ピザやん!」

俺 「・・・」


いつもVCするとこんな感じでいぢられるんですけど

ピザちゃうから!!!!

ふぅ・・・ピザ食うか


イメージ155

ありがトン!



SuddenAttack | 17:12:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
ぴざは俺だ。
安心したまえ
2009-04-07 火 19:42:39 | URL | sloth [編集]
No title
俺もピザだから安心しろ
2009-04-07 火 20:10:53 | URL | AnX [編集]
No title
何で俺の名前あるの?ねえねえ
2009-04-07 火 20:12:34 | URL | Koto [編集]
No title
ブログ見てますは嬉しくなるねー♪
うたもそろそろ椅子変えようかと
思ってますw
硬いとプレイにも影響しちゃいそうですよね?w
2009-04-07 火 23:24:33 | URL | うた [編集]
No title
いつでも待ってるよぉ^^

2009-04-07 火 23:57:10 | URL | ごっとぅー♪  [編集]
No title
まってるおんおん
2009-04-09 木 23:32:54 | URL | てらもと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

