■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
ずっとCW
12時から今の時間まで「PT専用」というAnXelfa.が作ったクランで
CWやってました( ´,_ゝ`) プッ

これからはこのクランでCWやっていくことになりそうだ!

ちゅっぱきゃっぷす

そにーぷらんす

カレー

そして今日一番熱かったCW!

エスケープ

このラウンドとられたら負け確で勝ったら勝ち確・・・。
という時にKoto~さんの1on1

アナコンダンディを弾ぎりぎりで当てて勝ち確 (≧∀≦*)
VCが騒がしかったです!

みんな頑張ってたわ!
とくに猫さんとか、ねこさんとか、R-aXsさんがいい仕事してました!

そしてその後のCWはこんな感じだ
赤線で囲った人を注目してあげてくれ。
いつも強いクランにはk/Dを割らないはずのCra1yさんとおまけのRudGe*さん

クインテット

あ・・れ・・・・?

まったく恥ずかしいよwwwwwwwww

ってな感じで楽しかったCWでしたが
肝心なAnXelfa.さんわ何処にいったのでしょうか

ヒントはクラン検索で「PT専用」で調べてみてればわかります。
ではおやすみなさい|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





SuddenAttack | 02:48:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
俺TueeeeeeできたSSばっか乗せやがって・・・

ぴくしーの真の実力を知りたい方は3日くらい前のgeek戦を見ましょう!!!


ちなみに1on1は心臓止まるかと思った・・・
2009-03-22 日 02:55:18 | URL | Koto [編集]
No title
編集うまいなwwww見事に俺とぴくしーの成績書き変えられてるwwwwwwww
2009-03-22 日 02:57:14 | URL | Cra1y [編集]
No title
tu....tuyoi....あう
2009-03-22 日 03:08:05 | URL | teramoto [編集]
No title
さすがぴくしーさんやで
2009-03-22 日 03:31:34 | URL | sIfu. [編集]
No title
壁lω・)チラッ

壁lミ
2009-03-22 日 12:42:45 | URL | Kem1s [編集]
No title
>>Koto
geek戦とか覚えてないやww

>>Cra1y
そ・・そんなバカなww

>>てらもと
( ´,_ゝ`) プッ

>>sIfu
まっまかしとけ!

>>けみすさん
も・・もしやあのケミス!?ヘ(゚∀゚ヘ)
2009-03-22 日 22:33:46 | URL | pIxiey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

