■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
年を忘れて年末にFaNat1cと落書きしてみたwww
ええタイトルどうりSkypeのツールで面白いものがあったので
二人で書きまくってましたらこんなにも!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

長いですが見てやってください@@




まずはファナ作
イメージ026


ピカチュウですファナさんニャースになってるwww右pIxiey 左FaNat1c
イメージ027


ギターですはい
イメージ030


かーびぃ
イメージ032


シャナのつもりですwww
イメージ033


あんぱんまん これは普通だ
イメージ034


マリオですMにこだわりましたw
イメージ035


これはcHaR1を想像して・・・似てるはずw
イメージ036


SAで人気のフォックスリコン!!!
イメージ037


でってうーーーー
イメージ038


ドナルドだわあわわわ これは似てなさすぎ
イメージ039


ハルヒいい可愛いよね!・・?
イメージ040


みなさんこれからもよろしくお願いいたします
イメージ041


圭一くん 嘘だよ 嘘だ!!!!
イメージ042


りかちゃんあんたの笑顔はぴかいち
イメージ043


マルマイン書いてるはずなのにふぁなさんそれビリリダマでわ・・・
イメージ044


ファナうますぎ!!
イメージ045


まったく照れちゃうわ///
イメージ046


トーマス早えーーwww
イメージ047


サザエさんかなり書きやすかった!
イメージ048


共同作業だぜ!!
イメージ049


センスない おわた
イメージ050


ファナさんポケモンでもそんなグロイのはいないっす
イメージ051

書いてる時爆笑しながら書いてましたwwwww
これは見た人はコメント強制で!
頼みますよ( ^▽^)

まず見てくれないと悲しいけど;;

また書いちゃおうかなノシ
SuddenAttack | 02:02:58 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
寒い冬だけど、心が温かくなった♪
相互リンクよろしくね!
もう一人の妖精さん!! (〃▽〃)キャー♪
http://pixyfairy.blog17.fc2.com/
2008-12-31 水 10:49:54 | URL | 妖精(fairytail) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

