■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
こ・・これはwww
○ FPS症候群に悩む若者たち (2/2)

  「あ、今空き缶をゴミ箱に捨てましたね。何か叫んでいます。Fire in the hole!ですか?
    つまり空き缶を手榴弾に見立てているわけですね。」

  「彼は野戦系FPS症候群の患者です。オープンフィールドで自分の身をさらすことを非常に
    恐れています。高い建物の窓に気を払い、死角から死角へ移動します。次の患者です。」

  「彼はバニーホップをしてるようですね。これまた見事なドッヂングですね。」

  「彼はスポーツ系FPS症候群の患者です。移動中は常にジャンプをしないと
    落ち着かないようです。人と接する時はドッヂングを駆使します。」

  「こういった患者に対しては具体的にはどういった治療をされるのですか?」

  「意外かもしれませんが、彼らからゲームを奪うようなことはしてはいけません。
    むしろゲームをやらせるのです。しかし、FPS以外のジャンルのゲームをさせます。
    レースシムやフライトシムはやらせてはいけません。
    リアルじゃないから糞症候群にかかってしまいます。
    治療には日本のゲームが効果的です。日本のゲームはキャラ萌え主体で3人称なので、
    これはゲームの中の出来事なんだと彼等に認識させることが出来ます。」

   一般:店内の様子を伺おうとする

   リアル系患者1:「テ,テロリストがコンビニにラッシュしてきました!」と通報

   リアル系2:A rush! A rush!とだけ言って壁抜き射撃開始

   リアル系3:「やべっwww俺さっきknifeで3killしちゃったwwww俺様TUEEEEEEwwww」 と自首

   リアル系4:裏口からステルスエントリー&カッティングバイで索敵

   スポーツ系患者:バニーホップで正面特攻→1番武器で殴りかかる

   noob1:その場で匍匐してキャンプ

   noob2:店内に手榴弾を投げ込み自爆+Hostage down..



これはすごいぜ¥・・¥

昔外歩いてたら地面に赤い点がゆらゆらとしてきた・・
これはSRで狙われてる(;゚(エ)゚)

と思ってすぐ真上見たら子供がレーザーポインターで遊んでただけでした^^;
まぢで心臓爆発すると思ったことがあった。

FPS症候群にはなりたくない!



SuddenAttack | 17:50:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
pIxieyさん、名前間違ってますよ?w
pixiじゃないの?これ名言wwwwww
もう既に…病気だったのか!。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
2009-08-06 木 00:10:55 | URL | BlackvipeR [編集]
>ぶぃっぱーさん

名言すぎて笑えたわwwwwwwwwwwwwwwww
2009-08-06 木 00:22:08 | URL | pIxiey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

