■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
中佐



はいっ!
中佐になりました(゚m゚*)プッ

イメージ214 イメージ216

やっとだよー(;^_^
もう野良する気になりません。
してもウェアしかしないんじゃないかってくらいだ

もう課金しなくていいって良いね^^
クラン戦だけしかしたくないです

達成感はんぱなーい

さぁSAわとりあえずゲームクリアだ
SFも中佐で引退したからのー

次にやろうと考えてるゲーム
・STING
・CSO
・アラド戦記・・・!?!?!?!?!?

MMOは全くやったことがないので未知な世界です
何かオススメのゲームがあったら教えてくれると嬉しいです


ハルヒの話になるんだけどエンドレスエイトに何回期待したんだろうか・・・
6話で終わるとか騒がれてたから期待しちゃったんですけど
結局エンドレス・エイトなんですね。分かります

今期のアニメは面白いのがないな(-公-、)シクシク

今見ているのアニメ
・うみねこのなく頃に
・宙のまにまに
・涼宮ハルヒの憂鬱

さぁ今からなにしようかな・・・

  
SuddenAttack | 16:26:17 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
俺まだ少佐2なんだけど
2009-07-24 金 18:42:08 | URL | IceMonD [編集]
>Ice
ファイトだwwww
2009-07-24 金 20:19:13 | URL | pIxiey [編集]
中佐の威圧感ぱなーいw
おめでとう(●´ω`●)ゞ
2009-07-25 土 00:30:18 | URL | うた [編集]
おめでとうございます!
2009-07-25 土 11:53:09 | URL | GeRaiD* [編集]
おめ!
2009-07-25 土 23:07:58 | URL | niko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

