■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
ふひひひひひ
身内でCWしたんだけど面白ーーーいwwwwwww

ずっと笑ってました

おわり



SuddenAttack | 23:49:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
マウスパッド
えー今はダーマポイントのソフトタイプを使ってるんですが
気分で変えたいなぁそうしようかなぁ
と思いSteelSeries QcK を購入
クリックした後別に買わなくていいや!
と思いすぐにキャンセルボタンを押したんだ

だけどこの商品は変更できないっておwwww
アマゾン発送手続きするの早すぎでしょ( ´,_ゝ`) プッ

んで届いたわけなんだがさっそく使ってみた

しかし良く滑るwwwwww
マウスを軽くでこピンしたらマウスパッドの端から端までいきます
おまけにまったく止まってくれない・・・・。

ダーマポイントの使いやすさが身にしみた
ヘッドセットとかわ良くないらしいけどね

予備としてしまっておきます
浮気してごめんね・・?><



SuddenAttack | 23:24:45 | トラックバック(0) | コメント(1)
中佐


続きを読む >>
SuddenAttack | 16:26:17 | トラックバック(0) | コメント(5)
tNc.面子紹介+メンバーへのコメント

AR:てらもと
マスターであり指揮官で、突撃プレイヤー
1on1など一人になった時にラウンドをよくとってくれて
とても活発なARで心強い
AR陣はこいつを見習ってほしい

AR:SeBuRs
こいつはちゃくちゃくと成長しつつあるプレイヤー
まだ経験が浅いためカバーなどの状況判断が遅い
こいつの成長が鍵となってくるはず
穴を抜け出すのはいつか・・

AR:Charinko(^e^)
AIMだけなら一番優れているプレイヤー
しかし波が激しすぎる
基本芋なのでもっとアクティブに動いたほうが良い


SR:kimtty
安定したAIMを持っていて静かに殺すプレイヤー
普通にラッシュを止めるSR
あまりしゃべらないせいか報告が少ない気がする
もっと自由に動くとさらに注意したくなるプレイヤーになりそう

SR:pIxiey
北川景子が大好きです。
SR専になって頑張っていこうと思っています
まだARの立ち回りをしてしまうので直していきたいと思います

こんな感じ。



SuddenAttack | 02:19:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
始まって初めての5:5できたー!

SSsさんに勝てたの嬉しかったー!

もう眠たいー!

ScreenShot_243.gif
ScreenShot_242.gif
ScreenShot_241.gif
ScreenShot_240.gif



SuddenAttack | 01:10:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
まだ??
tNcが再始動したのはいいんですけどまだ4:4しかしていない
5:5できると思ったら誰か一人がいない状況に・・・

暇すぎるから設定変えてからの動画撮った( ̄m ̄〃)
本当はSRの撮るつもりだったんだけど
AK装備してたからまぁあいっか的な感じになり・・・。

はい!

とりあえず5:5したいですちゃりんこさーーん




SuddenAttack | 19:38:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
あつ
はい!tNcが復活いたしました。
そしてなぜか俺がSRに・・・

なのでずっと練習してます
ウェアばかりではなく最近は爆破でCWに使えそうなところを調べたり
実践で守る場所などを練習してます。

INした時は大体はウェアで芋ってますけどね@@

あとクラブナイトにはまってしまいちょっとやばいです

tNcでの活動ははかった><
キムさんがINしてたから5:5できる!!!
と思ったんだけどね・・・

から揚げが似合うチャリが熱をだしたようで・・・
まぁ一日寝れば治るピザらしいから明日はできるかなぁ

今日はもう寝よ

ScreenShot_230.gif




SuddenAttack | 23:27:46 | トラックバック(0) | コメント(1)
長いです。
STING朝から晩までずっとCra1yとやってた|ω・`)プッ♪
とても疲れました。傭兵モード楽しすぎwwww

んでSAやってたんだけど今日はかなりやりまくった
イメージ211
こんなにkillしたのはじめてかも

一日中FPSやってるといろいろとおかしくなりそう( ´,_ゝ`) プッ

ついに中佐まで後一歩(-。-;)
イメージ212


イメージ213
ありがとうございます!

SuddenAttack | 22:59:15 | トラックバック(0) | コメント(1)
sting神げー
いやぁあ最高ですよこのゲーム楽しすぎ!!
楽しむのにはもってこいのゲーム

ずっとやってて召還しまくった!!!!!!!!!!!!!!!!!

mer_libre0004.jpg
mer_shock0002.jpg

効率65固定したいっす|ω・`)プッ♪



FPS他 | 00:50:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
::
設定戻したら安定した。当たらねぇえよks!!

ってことがなくなった気がするよ( ´,_ゝ`) プッ

そろそろCW動画でも撮ってみようかなぁ

つかスティングおれが見たときは5日オープンβだったのに後日見たら
10日だ・・と・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ@

んだいdjわいdじゃkだdんmを
早くやらせろー ちょせぉおおおお

なんかサラリーマン一杯
ScreenShot_189.gif

影onとoffとじゃかなり軽くなるんですね

offにしました。

最近PCばっかやってるからPCが唸ってらっしゃるし
休憩させてあげなきゃ□⊂(・ω・`) ナカナイデ...



SuddenAttack | 23:23:53 | トラックバック(0) | コメント(1)
もう最近CWしてもフラグびりとかね。。
もう設定もどしました( ´,_ゝ`) プッ

1024があってるみたいです

後。☂が降ってくるとマウスパッドにすごく影響しますね;;
そういう時はドライヤーで冷たくしてあげると良いってsifuさんが言ってた!

やったけど少し変わったのかな?????
中佐までもう少し・・・




SuddenAttack | 23:15:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
申し訳ない
OTLにでるために募集してたから入ったんだけど
大会の日程はどうしても空けることができない・・・

ってことで勝手ながらすぐに抜けてしまった。
本当に申し訳ないです。

またIN率が減るのかな・・・|ω・`)プッ♪



SuddenAttack | 23:56:14 | トラックバック(0) | コメント(1)
やぁやぁ
昨日はSlow.MでCWさせていただいていました!
誘ってくれてどもー|ω・`)プッ♪

つかグラボを9500GT⇒9600GTに変えました
いやぁコンパクトPCでのスペックアップはもう9500GTが限界だと思ってたけど
最近コンパクト型に対応したやつがでましてですね。

購入してしまいましたとさ

SAでは解像度1024だとPVのセンターが
ぬぅぉぉぉおぉおおぉお!!!!!

ってなるから800のやつにしました。こっちのほうが当たりやすい気がするし
とりあえずダブルうにーとまでもう少しかぁ・・。あと170%だね

早くすちんぐやりたいおーー



SuddenAttack | 14:38:04 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

