■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
STING!!!
今日はずっとSTINGやってた!

まぁ楽しいような芋が多いような・・・
まぁでも移住するかもってCra1yさんが言ってたからそうするかも( ´,_ゝ`) プッ

こんな感じかぁって雰囲気をつかんでもらえればいいと思って
撮ってまいりました






FPS他 | 21:24:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
このざまわ・・・
新しい世界なんて始まらなかった。。

そして僕たちはちっていった( ´,_ゝ`) プッ

クラン戦できるとこないからSAやる意味がなくなってきた
誰か拾ってクレー!!!

まったく連敗はきついね・・・
また復活するのをひそかに祈ってるよてらもと

それかクラン作ってみようかな
一人クランになりそうだけどwwww



イメージ205

いつもありがとね(⊃∀`* )エヘヘ♪



SuddenAttack | 02:56:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
さようなら
ScreenShot_147.png

なかったんだよ

そして新たなる世界が始まろうとしている



つづく



SuddenAttack | 23:56:08 | トラックバック(0) | コメント(1)
死者蘇生
階級きた~(つω`*)テヘ

ScreenShot_140.png

さて中佐までどんなけかかるのやら

きょうのCW

ScreenShot_138.png
ScreenShot_137.png

OMTでちゃうかもーー
っつかSRになりましたー
活躍できるように頑張りますう@@



SuddenAttack | 00:07:54 | トラックバック(0) | コメント(1)
まったSAが楽しくなんじゃこりゃ(つω`*)テヘ
ちゃりに誘われてCW
柚子さん心強かった!!

また一緒にCWお願いしますねぇ(つω`*)テヘ
そしてニコロスごめんね;;

PV
ScreenShot_133.png
OT
ScreenShot_135.png
CP
ScreenShot_136.png

全部が(;´д`)ゞ アチィー!!試合だったお

ほなお休みなさいー♪



SuddenAttack | 00:22:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
これは。。
CODE NAME STINGという新しいFPSゲームのβテストがもうすぐですね
早速応募しました(ノω`)プププ

やってみたいぞ!!!!

久しぶりにこんなにやってみたいと思った。
下手したらSAから移住;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁSAはもうすぐ中佐になるしこれ以上やる必要がない
からねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

っさフラッシュゲームやりまくるか



SuddenAttack | 18:45:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
yaya
クロスポートかなりおいしいです

ボクが思うに赤が稼ぎやすい
スナでAロンみとけばホイホイやってくるwww

野良はクロスポートばっかやってましてですねぇ

クランのほうはAlphaというところに入っております
最初の勝率40%くらいだったのに気づいたら70%・・・
なにが起こったのであろうか( ´,_ゝ`) プッ

とりあえず更新がかなり少なくなったのはI土日しか
INしなくなった分けでありまして。


どうしてかって?


だってSAつまんないもんwwwwwwwwwwwwwww

誰かやる気を起こさせて

ではまた



SuddenAttack | 00:26:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

