■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
SAを久しぶりにやろうとしたらセキュリティなんちゃらでINできないwww

まぁ今なんとかしてるけどね

こんな更新の低いブログを見てる人にSA内の武器を何かプレゼント
してしまおうと思います!

この機会に普段コメントしてくれてない人もしてくれたら良いかなぁと
思ってたりね(ノω`)プププ

ってことでSAの名前と武器を書いてくださいね@@
多分人が少ないからみんなに配布できると思います。

万が一多くなるようでしたら先着ということで

ってなことでまたねー!

追記
ウイルスバスターのパターンファイルの修正待ち
ウイルスバスターを終了させればプレイできました。


SuddenAttack | 17:30:50 | トラックバック(0) | コメント(7)
結局
IMOの安定性にかけるためIE3.0に戻した

どうやら座椅子から机に変えてからのIEは大きく感じない・・・
最初から使っとけば良かった!

やっぱりつまみっもちはだめや

最近IN率が最強に悪いです。

SAは楽しむ程度
土日にINするだけになりそうだ



SuddenAttack | 01:24:54 | トラックバック(0) | コメント(1)
無理だろ
CW勝てる気しない

何も変わってない

おつかれ



SuddenAttack | 22:53:56 | トラックバック(0) | コメント(1)
疲れた
久しぶりです

SAINしたら少佐4号棒になってました!!
嬉しい(ノω`)プププ

はずなんだけどもうSAやる気が全くでない
CWもやる気がでなくなってきたし、野良したら
ストレス溜まるし階級上がりにくいし・・・

なんか、、うん勉強しかしたくねーーwwww

気持ち悪くなってきましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうPC引退が近づいているんではないでしょうか・・・
いろいろと疲れてしまいました

あ、これ前に撮ったOTの野良



でわでわ



SuddenAttack | 22:23:46 | トラックバック(0) | コメント(1)
最近暑すぎでしょ@@
今日のCWのSS
人数がいなかったから4:4しかできなかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ScreenShot_59.jpg
ScreenShot_65.jpg
ScreenShot_62.jpg
ScreenShot_61.jpg
ScreenShot_60.jpg
ScreenShot_69.jpg
ScreenShot_68.jpg

勝ったり負けたりね(ノω`)プププ
最後第三でやったんだけどさ7k14dって・・・

まぁ頑張るかね!

あと名前変更があるの忘れてたから使ってあげた
この名前はSF時代にいた友達の名前を少し変えてつけただけです

ScreenShot_70.jpg

後10%だ

おやすみー




SuddenAttack | 00:41:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
IMOを使ってみて
マウスはIMO
マウスパッドはダーマポイントのソフトタイプ

このセットで少しの期間使ってみた感想を書いてみようかな(*^_^*)

 

続きを読む >>
SuddenAttack | 22:11:31 | トラックバック(0) | コメント(3)
ほぼ逝きかけました・・
いやぁ最近ネタがなくてね(-。-;)

クラン戦も全くしてないし@@
ごっとぅーさんに誘われたから入ろうかな
今、悩んでいる最中でございます。

もう少し暇ができればオフもしたいんだけどなぁ
そんな暇ねーよばーかばーかばか

今まで座いすでPCやってたからイスに座ってやるのは
慣れるまでに時間がかかりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにイスがとても古いものなので背もたれはないわ
座るとこは硬いわでもう悲惨・・・

少しよさそうなイス見つけたから試しに買ってみようと思う(ノω`)プププ


PCやってる時にいつも間食ばかりしているのでたまにVC
に音が入ってしまい


俺 「バリッ!!バリッ!!・・・。ごく・・ごく・・・・」

R-aXs 「ぴくしーさんピザやん。だから太っ腹なんだね」

俺 「ピザちゃうから!」

R-aXs 「何でいつも何か食べてるん???」

俺 「お腹すくから」

R-aXs、Koto 「ピザやん!」

俺 「・・・」


いつもVCするとこんな感じでいぢられるんですけど

ピザちゃうから!!!!

ふぅ・・・ピザ食うか


イメージ155

ありがトン!



SuddenAttack | 17:12:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
ネット上でしか・・・
ウェアVC入り.mp4

PW sa

なんか面白いの撮れたからup

ゴリラさんの「おかしいおかしい」とかの変な声に注目して聴いてね☆
「固い固い」の連発には笑いました
煽ってきてもこの程度なんですね

眠いから寝る。

お休みー



SuddenAttack | 03:10:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
マウス
IMOを購入。

見にくいかもしれないけど
IMOとIE3.0

画像 008

持ってみた感じだとかなりフィット!!!
IE3.0が少し大きく感じてた俺にとってはかなりゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

それとかなり軽い
コードが今は固いから少し動かしにくいけど
手首AIMの俺にはかなり良いアイテムになりそうです

1、2週間ほど使ってからいろいろと感想を書こうかと思います(ノω`)

それと机を変えるので、いい機会なのでマウスパッドが小さいから
ダーマポイントのソフトタイプ30Sのほうを購入しました。

今のマウスパッドじゃかなりきついもんですから・・・
これもまた後ほど感想書きますかな!


p.s ミッション2余裕でした

SuddenAttack | 15:11:44 | トラックバック(0) | コメント(1)
にゃんにゃにゃん
osuという音ゲーにはまってしまっている今日。

アニメの曲が主流でたくさんの種類があります
サリングという音ゲーがあるんですが、それに似てるかな・・・?

あとオンラインで対戦もできるからそこがまた面白い(ノω`)
昨日はAnXelfaさんとずっとやってました。

是非やってみて欲しいです!!!



んでSAの方ですがミッションはこんな感じ。

イメージ151

これは余裕すぎる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まったりクリアするわよ!!!

INしたらさdoruさんに
doru「そのキャラどうしたの?ww」
俺「え・・キャットたちだけど」
doru「wwwww」

こんな感じになってたみたい
ScreenShot_282.jpg

あらあらもうすぐ実装されるんですね分かりますw

つかハルヒの2期いつやんの?



SuddenAttack | 17:17:41 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

