■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
解散
PT専用は解散になりました。

ってー!!
流石に早いぜ(ノω`)

まぁこんなもんかいつもww

今はミッション2を遂行中ですミッション1に比べると結構楽かも!
まったりやってけば間に合いそうだ(*'-')フフ♪

一応PVだけ終わってた
この調子でDE貰いにがんばりますかねー

ほなまた!




SuddenAttack | 00:39:09 | トラックバック(0) | コメント(1)
3000HITありがとぉ(*´σー`)
昨日はINした瞬間に
「あ!4:4つったから早くきて」

おいアップさせておい(*´;ェ;`*)

関係なしにGOGO
穴る予定だったんだが・・・



続きを読む >>
SuddenAttack | 14:36:27 | トラックバック(0) | コメント(8)
いっちろー
ここんとこずっとCWしてなくて発狂しそうだった!

んでやっとできて嬉しさ半端ねー(つω`*)テヘ

はいSS

ScreenShot_20.jpg

ScreenShot_21.jpg

とりあえずOTが課題だねーー

じゃね!



SuddenAttack | 00:27:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
階級
やっと上がったー

ScreenShot_19.jpg

中佐まで頑張る気力がでない(゚m゚*)

そろそろバイトしないとな
お金貯めまくらないと(-。-;

雨のせいで湿気がすごくてマウスパッドがきしょく悪い・・・

またね!



SuddenAttack | 00:36:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ずっとCW
12時から今の時間まで「PT専用」というAnXelfa.が作ったクランで
CWやってました( ´,_ゝ`) プッ

これからはこのクランでCWやっていくことになりそうだ!

ちゅっぱきゃっぷす

そにーぷらんす

カレー

そして今日一番熱かったCW!

エスケープ

このラウンドとられたら負け確で勝ったら勝ち確・・・。
という時にKoto~さんの1on1

アナコンダンディを弾ぎりぎりで当てて勝ち確 (≧∀≦*)
VCが騒がしかったです!

みんな頑張ってたわ!
とくに猫さんとか、ねこさんとか、R-aXsさんがいい仕事してました!

そしてその後のCWはこんな感じだ
赤線で囲った人を注目してあげてくれ。
いつも強いクランにはk/Dを割らないはずのCra1yさんとおまけのRudGe*さん

クインテット

あ・・れ・・・・?

まったく恥ずかしいよwwwwwwwww

ってな感じで楽しかったCWでしたが
肝心なAnXelfa.さんわ何処にいったのでしょうか

ヒントはクラン検索で「PT専用」で調べてみてればわかります。
ではおやすみなさい|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





SuddenAttack | 02:48:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
回線
今日はCW中に回線がぶっち!!!

3時間かかえてようやくついた
もうすぐ光に変えるまでの我慢や

浮気最低よ!!



SuddenAttack | 02:52:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
心機一転
いろいろブログ内を変えました!

今日はずっと爆破回しと(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!狩り

んでやっと70000kill

イメージ139

いつもどうりウェアで達成させました(*´σー`)エヘヘ

んで回しやってる時に

イメージ136

イメージ137

イメージ138

もう皆さん好きよ! っちゅっちゅ♡



SuddenAttack | 23:12:31 | トラックバック(0) | コメント(1)
もんきーーーーーーっわwだwだどぁ
今日はモンキーばっかりやったりとね!

とーーっても美味しかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

かなり稼いでました。またPTしよまい

イメージ135

やっぱりグルカは最強なんですね

これからコメ返ちゃんとしていこうかなと思いますんでよろしくお願いします。

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆



SuddenAttack | 23:32:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近暇なもんですからSAばっかやってます。
ですから動画でも撮っていこうかなぁと(*´σー`)エヘヘ

今回はウェアの赤



できればすべてのマップを撮ってみたいです

さぁ出かけてくるか!




SuddenAttack | 12:10:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
SAのやる気がでてきたこの頃
OTLはGamerで出るかもしれませんねー
Neko*さんが勝手にそう言ってるだけだが(*´σー`)エヘヘ

ブログを見てくれてる人たちはどのような記事が見たいのかなぁ・・・

今回はOTでの良く使うHEでかつ成功率が高いやつを動画にまとめてみた



続きを読む >>
SuddenAttack | 20:27:03 | トラックバック(0) | コメント(1)
完了
SAINしたらなんとか階級上がってた!

詳しくは運営さんからの返信内容をのせることはできないけど

どうやら全体の3%しか少佐になれないらしい

その関係で上がらないことが起きたとか

とりま上がってよかった!!



SuddenAttack | 21:32:07 | トラックバック(0) | コメント(3)
階級アガっ・・・あれ?
今日はていりすとと一緒に野良やってた!
そしてついに階級上がったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と思ったんだけどいくらプレイしても再ログしても階級が上がらない
これを見てほしい

イメージ120

そして公式での必要経験地表示

イメージ121

あれ・・?
あきらかにもう少佐2になっているはずでは。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで問い合わせしておいたぜb

さぁ寝るか

明日✩になってることを願っています運営さん



SuddenAttack | 01:35:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
G5を1ヶ月間使ってみて
簡単に書いてみよう誰かさんが聞いてきたのでw
IE3.0と比べてみて

51BkVXUBX9L__SS400_.jpg


良かった点
・マウスの重さを自分好みに調節できる
・サイドボタンがIEと比べてしっかりできていて押しやすい
・IEより少し小さくて持ちやすい
・レポートレートを調節可能。IEはデフォルトで125HzだがG5は最高1000Hzまで設定可能

悪かった点
・マウスにソールを付けていなかったためかマウスパッドがかなり擦れた(DHARMAPOINT
CLOTH TYPE使用)
・マウスを持ち上げて、マウスが反応しなくなる距離がIEより長い
・コードが細いのだがとても硬いので延ばすのに時間がかかる
・マウスホイールが少しむき出しになっているためIEを使っていた僕にとってはとても
 回しにくかった

こんな感じに思った。

実際今はIEに戻しました(。-∀-)ニヒ♪
マウスを持ち上げて反応しなくなる距離はとても重要だと思った
あれほどもAIMがずれるものなのだと思った。

それにくらべればIEは軽く持ち上げただけですぐに反応しなくなってくれるため
より正確なAIMをすることができる

レポートレートが変えれるのはいいけど、上げることによって何が変わるのかというと
マウスをクリックしてから弾が出るのが早くなるということだそうです。

実際500Hzにしてみたがあきらかに変わっていることが感じられた。

しかしSAでのレポートレートの変更はAIMがすごいほど波うちを起こしてしまう
~~~~ こんな感じである。分かりにくくて申し訳ない

CSでためしてみたが浪うちは発生しなかった
どうやらSAだけで波うちが発生するようです。

そしてなんといっても金銭面を考えるとIEがおすすめです!

参考にならなかったらごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それと今日はデスクトップを掃除してましたね
こんな感じです(ノω`)プププ

イメージ119

こんな感じでかなり綺麗になったし使いやすくなった!

ほなまたー|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪



SuddenAttack | 22:25:25 | トラックバック(0) | コメント(1)
S,s
たまっていたS,sでーーす
最近は負けるCWのうほうが少なくなってきています(*'-')フフ♪

ScreenShot_21.jpg

ScreenShot_22.jpg

ScreenShot_24.jpg

ScreenShot_25.jpg

ScreenShot_26.jpg

ScreenShot_28.jpg

ScreenShot_29.jpg

ScreenShot_30.jpg

最近はOTとPVを中心にCWしてまんがね!PVの壁抜きは怖い・・・

んで名前変更αがあったから変えてみた

ssssssssssssss.jpg

意外と気に入ったりしてたり・・( ´,_ゝ`) プッ

ダブルアップないと階級って上がるのかなり遅いね

ほなまたー



SuddenAttack | 14:38:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

