■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
とらドラ
21話見ました。

これはまたいい話に・・・( ´Д⊂ヽ

主人公がモテるのは絶対なんですね!

SAもうすぐ少佐2になります!!



SuddenAttack | 23:17:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむ
SB届いた!

CWのVC入り動画が撮れるようになったし

なんたってマイク音量が上げれたしクリアになったみたい!( ´,_ゝ`) プッ

最高だーーー!



SuddenAttack | 18:39:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
PC改造計画
うぉーーー

何かグラボ変えていろいろと変えたくなってしまったんだな
んで今度はサウンドカードを変えようとねww

変えるというか増設ですね。

スロットが寂しかったからなんかにぎやかにしてあげようとおもってね( ´,_ゝ`) プッ

まぁアマゾンで頼んでしまったww

イメージ112
Sound Blaster 5.1

届いてセッティングしたらまたいろいろと書きますね!



SuddenAttack | 18:10:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさのCW
side:A 再始動してゆぇんさんが入隊

流石っす!

今日のCWとゆぇんさんww

ScreenShot_a.jpg

ScreenShot_4.jpg

ScreenShot_3.jpg

ScreenShot_1.jpg

いやーやっぱり楽しいですね( ´,_ゝ`) プッ

あとグラボ変えました。

初めてPCケース開けたんだけどもさ
ムッチャほこりだらけ;;

掃除機で吸ってあげた!
グラボもかなり汚れてたわー・・・

んで30分ほどで終了^^

やっぱそんなに変わんないんだけどPVぼセンターが重くなることが
多少なくなったかな(*'-')フフ♪

まぁ限界の性能にできたから満足。

イメージ111
いつも見てくれてありがとー!あとM4もありがとう!

そしてこれww
イメージ110
これはwwwww

そして彼は30分後にSAにログインしただとさ

今日は楽しかったなぁ

さぁおねんね

(つ∀-)オヤスミー



SuddenAttack | 23:15:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
グラボ
グラボを変えたいと思った

最近SAのPVのセンターがたまに重くなったりします。(8対8だと特に)
なのでいろいろとグラボについて軽く勉強してた

まず今使ってるこのPCでは限界があるみたいだ
2年前ほどにドスパラで購入したものだが

何も知らなかった俺は省スペースである程度スペックあればいいや!
ってな感じで買ってしまっていた・・・

ようするにさまざまな物を増設するにはケースが小さいがために
限界があるようです

んでグラボを9600GTにしたかったんだ・・・
だけども電力に限界もあり普通のグラボと違い大きさが;;

まぁ電力が駄目な時点で終わってるけどね

んでまぁ9500GTを買うことにしたわけですよ
実際、性能的には今使ってる8600GTとの差は15%くらいみたい

安かったからまぁ少しでも良くなるなら良いんじゃないのかなぁ
と思いソフマップで購入してしまったww

まぁ実際はそんなに変わらないと思うけどね
明後日くらいには届くのかな?

イメージ106

あぁあ9600GTにしたいお
もうすぐバイトするしそんな時貯めてもう一台PC買ったる8万あれば良いの買えるし

とりま寝る!
(つ∀-)オヤスミー


SuddenAttack | 01:36:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
がちゃがちゃ
久しぶりにガチャをやったおー



まぁまぁですた

\(^o^)/



SuddenAttack | 18:18:26 | トラックバック(0) | コメント(3)
脱退
いろいろありクランを抜けました

短い間でしたが有難う御座いました

自分なりに必死に考えた結果。クランに残ったら自分はいろいろと

気にしてしまうことがたくさんあるのと、昔にも同じような

問題があって、クランに残った結果。いい状況にならなかったので

抜けることを選びました。

OTL応援してます!

こんな私ですがこれから、よければ仲良くしてやってください・・・::



SuddenAttack | 00:09:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
にゃっほー!
SAINしたらクラン勧誘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

SpikyEdgeに
仮入隊という形で入らせていただいてもらいましたが
とても話しやすくて何か好きな雰囲気なんで滞在したいと思いますね( ´,_ゝ`) プッ

これからがんばるんば

SuddenAttack | 00:40:11 | トラックバック(0) | コメント(3)
動画
upはしてたけどブログでは紹介し忘れてた動画を公開

暇だったのでオフラインでのL4Dを撮ってみたやつ
少しでもこのゲームの面白さが分かってもらえると嬉しいかも!



んでもんきっきーww
VCが入ってますが僕はいません。入れたら設定の都合でカオスなVCに
なってしまいますんで( ´,_ゝ`) プッ

いやぁみんな糞ステとかいうけどさ好きなんんだよ俺・・・
そんなことが分かってくれたのはCra1yさんだけだわさ



んでCra1yさんとAnXelfa.さんとCiel"さんとCW

1074297062_168.jpg

Ciel"さんとは初めましてだけど面白かったわw




SuddenAttack | 20:43:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
まったり
SA少佐になった瞬間とても嬉しかった(*'-')フフ♪

しかしその後今までなんであんなに夢中になってたんだろうか・・・

と現実に戻った気分になってしまったwww

でもちょくちょくSAやったりするんですけど前ほど長い時間やったりは
しませんね

あ!ぢぇれいどさんAKありがとうヘ(゚∀゚ヘ)

とまぁいわゆるリア充ってやつですかね

PCもつけるの2日に一回くらいになってきた

なんか熱中できるものがあったらまたINするようになるのになぁ・・・

と思ってるこのごろでした



SuddenAttack | 22:04:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
きたー!!!!


さぁあと0.2%で最後はウェアハウス!

イメージ102



続きを読む >>
SuddenAttack | 00:44:59 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

