■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
WH
最近WHがSAで出回っているようですね

怖い

つかSFの二の舞になってしまうのか?

ここで運営の力の差を見せ付けてほしいですね



SuddenAttack | 01:57:48 | トラックバック(0) | コメント(1)
やばやば!
なんとk/dが65%に上がったぞーーー!

もう上がらんと思ってk/d意識してなかったのに意識しざる終えない
ではないか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

経験地1日に20%ためました|ω・`)プッ♪

ああもう・・・廃人になりつつあるぞ

イメージ100

そしてさらに嬉しいことが!

イメージ099

これからもこんなブログをよろしく(つω`*)テヘ



SuddenAttack | 01:48:16 | トラックバック(0) | コメント(1)
2000アクセス突破!そして階級up!!!
こんなブログを閲覧していただきありがとうございます|ω・`)プッ♪

これからもよろしくお願いします!

そしてやっと階級上がったぜ(*'-')フフ♪

どうやら2週間に1回のペースで階級をあげていますw

イメージ097

少佐まであと少しや・・・
ガンバルンバ




SuddenAttack | 23:18:54 | トラックバック(0) | コメント(3)
ネット上でしか強がれないks
今日は順調にcwと経験地を稼いでいた

がしかし最後のcwで事件は起きた・・・



続きを読む >>
SuddenAttack | 00:10:53 | トラックバック(0) | コメント(10)
CWざんまい
side:AでStingeRの面子呼んでCW

いやかなり楽しいしやっぱりこういう交流っていいよね(*'-')フフ♪

シフさんがいいもの送ってくれた!

イメージ091

イメージ092

んでCW最近OTがι(´Д`υ)アツィー
僕はTRGをかついでいます

ScreenShot_283.jpg

ScreenShot_282.jpg

ScreenShot_281.jpg

ScreenShot_280.jpg

ScreenShot_279.jpg

回線落ちしなければ勝てた試合があった( ´Д⊂ヽ
K1くーーーん!!

毎日ノルマ経験地5%をためるようにしてます(( ´∀`))ゲラゲラ
んじゃ寝ますまたあした





SuddenAttack | 00:21:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねるよー
なんかネット上で交流を深めるのってなんか良いよね

でもまだおれはOFF会とか一回もしたことないや

するとしても信用できる人だけであろういろいろ問題もありますしね

unkunkunkunkunuku



SuddenAttack | 23:38:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
うぇえ
ネタがない

ただ美味しかったんだ

ScreenShot_267.jpg

side:A復活
しかしその次の日にはcwをできるほどの人が
INしていないではないか

ちょーちょーまったり希望はIRCフレンド系#しでえー
までご来店くださいまし



SuddenAttack | 22:49:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠い
今日もCW

GeRaiD*さんたちと初めてやったぜ
ggでとても楽しかった(つω`*)テヘ

イメージ082

イメージ083

イメージ084

イメージ085

イメージ086

はやく寝ないと
CLANNAD泣けるxぜえぇぇえぇええ
とらドラxやふ00----

SuddenAttack | 01:03:37 | トラックバック(0) | コメント(1)
CW
StingeRでCW
erryとこしあとtallestとのCWは白熱したぜ!!
知り合いとやるCWは一味違います

イメージ077

イメージ078

イメージ079

イメージ080

イメージ081

またやりましょうね!
つかどうやらFaNat1cさんだクランを建てるようです・・・
いったいどうなってしまうのでしょうか

とりあえず眠いので寝ますね(つ∀-)オヤスミー



SuddenAttack | 00:16:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
メルト
今日はギターの練習ばかりしてました(*'-')フフ♪

今はメルトを練習しています
練習がたら録音してみましたんで載せときます
下手すぎて聴く価値ないとか言わないで・・///

メルト.mp3

んでガチャをやってみたんだ

イメージ063

ファンタスティック!!!!

ってー!www
リコンちゃんやってくれるぜ
初めて90日出たし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っさおしゃべりしてきますかね




未分類 | 22:46:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
階級キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ついに上がりましたCWを11戦やって;;

もう眠たいよ!!

ScreenShot_234.jpg

んでロボコップと$のバグ
最近こいいうバグみんな起きてるらしい

ScreenShot_222.jpg

ScreenShot_102.jpg



SuddenAttack | 05:47:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむいよ最近
もうすぐで階級上がるがね!

少佐までつらいのぉヽ(;´Д`)ノ

今日はsifuのクラン・・・SO!!!
StingeRでCWしてきた

何か懐かしかったけども4:4を一回やって解散www
まぁ時間が時間だからしょうがないか!

ScreenShot_220.jpg


っさギター弾いて寝ますかの



SuddenAttack | 23:56:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
やたー
ついに50000kill達成いたしました!なんか気持ちいですね(( ´∀`))ゲラゲラ

イメージ055

野良で初めてGeRaiD*さんに会いましたー!
イメージ056
いやあ嬉しかったですがスペルミスがまた可愛かったww

ほんでまたfeat.でCW

ScreenShot_214.jpg

ScreenShot_215.jpg

二つともOTだったー。だんだん慣れてきたぞ
そしてそっとまたクランを抜けたのであった

またやるときに呼んでやってくれ(つω`*)テヘ



SuddenAttack | 18:41:46 | トラックバック(0) | コメント(1)
やっふー
CSS暇だったから撮ってみた何も考えず撮っただけです
んとまぁFrapsで撮ると軽く重いから止めた( ´Д⊂ヽ




チャリさんこんな告白の仕方って(〃▽〃)

無題

まったくロマンチストなんですから!!


ギターの練習がとてもはかどっております
メルトの1番が弾けるようになりました(( ´∀`))ゲラゲラ

いつか載せれたらいいかなぁと思ってたりね・・・
いつになることやら( ; ゚Д゚)

久しぶりにSAでもやりますか



未分類 | 20:49:36 | トラックバック(0) | コメント(1)
エヴァンゲリオン
最近、年末年始ということであるため とらドラ CLANNAD が更新されません
楽しみを奪わないで欲しいです・゜・(PД`q。)・゜・

ということで何か面白いアニメがないか探してたわけですよ
でもなかなか楽しいものが見つからなくてさ

エヴァは絵があまり好きじゃないから見るにならなかったんだけども
実際見てみたらそうでもなかった

そして何これ

すんげー面白ーー(( ´∀`))ゲラゲラ
こりゃはまる!!

ってことで3話まで見ました
眠くなるまで今日はずっと見ようかな?w

とりあえずトイレいきたいんで今日はここまで

あ!L4Dの動画撮ったから近日うpしまあ

おやすみー



SuddenAttack | 23:50:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます
あらためてあけましておめでとうございます

SAをしながら年を越してしまったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

久しぶりにCWやったもんだからなんかかなり夢中になってしまっていたんですよ

ということでクラン戦貼っとくとします



続きを読む >>
SuddenAttack | 21:13:07 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

