■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
暇なので
PCまわりの写真

CA390036001.jpg

もう少し広いデスクが欲しいかな

最近マウスの設定でポインタの精度を高める

っていうのにチェックを入れてたので

普通ははずすみたいなので

はずしてみました

かなり感度が違うので17まで下がりました

正直言うと精度を高めないほうがかなりいいです

まぁこんな感じ

イメージ006


んでグラボの設定

イメージ009


イメージ010


イメージ011


SA内の設定

イメージ021


イメージ014


イメージ015


イメージ016
後を向くが[使用しない]になってるが実際はマウス3

イメージ017


イメージ018


イメージ019


イメージ020


ってな感じでちょっと変わってるって言われます


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SAconfig | 15:49:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
まったく
名前変更αでいたずら妖精に名前を変えたのいいけど

早く戻したい!

12月13日まで期間あるではないか( ´Д⊂ヽ

捨てようとしても捨てれないから困る

一日買って早く終わらせたろうかな

大会2回戦突破

来週出れるか分からない

SuddenAttack | 22:07:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
TEST動画
zoomeに初めて動画をうpしてみました!

ニコニコで悪戦苦闘したことがありうpするための
ツールなどはそろっていたので簡単にうpできました

ニコニコとは違いかなり簡単でしかも画質が( - _ - )イイ!

今回はただのTESTにすぎないので次はちゃんとした動画を
撮ろうと思います



SuddenAttack | 22:03:49 | トラックバック(0) | コメント(1)
とある青じょいん
第三の野良での出来事

9ラウンドできれた私はTRGで逆ラッシュしてた結果

ScreenShot_141.jpg

これは狩りげーでした

TRGって面白くないっす

つかGamerは最近CTLのために練習をしなくてはならないはずですが

練習どころかクラン戦もできないほどのIN率になっています

これは勝つ気がないようです( ´Д⊂ヽ

まぁこれなら棄権したくないから抽選で落としてくれることを思ったりもしてます

大会が終わったらside:Aに戻ろうと思っています

下手したら大会の前に戻るかも

まぁこんな感じで野良ばっかりしてますわ

そういえばフレ登録は基本許可するんでどうどう送ってきてくださぁあい

まってるぜ!!!

SuddenAttack | 21:59:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近寒いね。ぬこ暖かそう・・・
今日のクラン戦4:4のSSですよーー

今日は質が高かった

だけどよおCTLのため5:5やんねえとな( ´Д⊂ヽ

つかもう明日じゃないか@@

ScreenShot_132.jpg

ScreenShot_133.jpg

ScreenShot_134.jpg


SuddenAttack | 00:41:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
クラン戦
たまってたクラン戦のSS

ScreenShot_131.jpg

ScreenShot_130.jpg

ScreenShot_129.jpg

ScreenShot_126.jpg

ScreenShot_125.jpg

ScreenShot_124.jpg

ScreenShot_122.jpg

ScreenShot_121.jpg

ScreenShot_114.jpg

ScreenShot_113.jpg

ScreenShot_112.jpg

ScreenShot_111.jpg

ScreenShot_110.jpg

ScreenShot_109.jpg

てな感じでですねえ

CTLに出ることになって今はSRをやらせてもらっています

とりあえず勝ち進みたいとこですね


ギターの方はえーりんを弾いてまあす( ・∀・)

SuddenAttack | 17:00:20 | トラックバック(0) | コメント(1)
SO我らがGamer
クラン戦が楽しすぎる

ギターが楽しすぎる

リアルが楽しすぎる

最近なにもかもが楽しい

こんな日が毎日続けばいいなと思う

クラナドは泣ける

さぁブラッティマンデイを見なくては(*´∀`)アハハン♪

SuddenAttack | 19:56:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

