■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
DKTが終わり
クランが解散したがまた作り直した

しかしみんなの調子が悪すぎるためクランの活動は一時停止という形をとった


んでギターの方はですね

アジカンのフラッシュバックという曲に朝鮮しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初心者にはもってこいの曲だそうなので

頑張って弾けるようにしたいとおもいまぁあす!!

エフェクターを買うために必死に節約中

来月にはいったら買っちゃうよぉお

だからSAへの課金はもうしないかもしれませんねえ

まぁあ大尉になったらまったりやってくって決めてたからいいかな( ●  ^  -  ^  ● )

ではまたあ

SuddenAttack | 21:41:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
DKT-Gaming
side:Aが解散してからまったりSAのほうをやっていましたら

昔からの友のCra1yがネタクラン作ったからこいよ!

と誘われました

最初はガチはもういやだぁああ

とか言ってたけどガチじゃないみたいなので入ってみたら

TailやuNsWingまでもがいた@@

Nek0*さんとは初対面だったけどかなり面白い人で

すぐになじめました!!

いやぁしかし本当にガチじゃなくて野良みたいな感じでクラン戦をしました

楽しみながらサクサクと

戦略なんてあるわけないのに

すばらしいほどの連携

昔から一緒にやってたってのもあるかしら( ・∀・)

つか個人能力が高すぎて連勝の嵐でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もはやネタクランではないくらい始まっていますよぉーーー

おこのみやき

モーニング

Mttr.jpg

レクイエム

こんな感じで私はいつまでたっても穴ですね( ´Д⊂ヽ

またねヾ(゚ω゚)ノ゛

SuddenAttack | 00:27:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
きたーーー
ついにギターきましたよお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きてそうそうファナにずっと教えてもらってましたよぉ!

教え方うま過ぎてありがたいですう

今度写メ載せますね

さあ今から練習じゃーーー



SuddenAttack | 23:50:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
解散
side:Aが解散となりました

しかしやりたいときはみんなのサブがいれてあるので

チョクチョクCWをやっていくことになりました

O.Dさんには申し訳なさ過ぎる;;


つかギターまだぁ?ヽ(`Д´)ノ

SuddenAttack | 17:06:37 | トラックバック(0) | コメント(1)
にぱーーー
SA超まったり

リア充してますごめんなさい

スカイプでずっお喋りしてます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あこんなあたいとお話したい人は

ryrey...

でコンタクト追加してやってくださいな!

つかまだギターこないよーーー

O.Dさん久しぶりだおおおおお

んじゃまたねえ|Д´)/~~

SuddenAttack | 16:54:54 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

