■access数

■プロフィール

pIxiey

Author:pIxiey
clan:
Main Weapon: AK
sensitivity: 6~8
crosshair: 1 or 4
resolution: 1024x768
KD65% (8月8日現在)

■最近の記事
■カテゴリー
■うp動画

モンキーガーデン  OTグレネード   ウェア赤  OT野良   ウェア赤その2   STING1/2 STING2/2 Cra1yムービー

■リンク
■デバイス君
■ブログ内検索

■FC2ブログランキング

■ブロとも申請


スポンサー広告 | --:--:--
はぁ。。
最近みんな大会終わったからみんなSAやる気ないみたい;;
おれはあるよ!!
だからクランかえようかな、、、


SuddenAttack | 23:48:32 | トラックバック(0) | コメント(1)
SACLC三日目!!!
ついに準決勝
対famille
こいつらはまじで強いから正直勝てないとおもってた
だけどチームワークでかつことができた^^
むっちゃうれしかったぜえ
famille対DrivE

そして決勝
対NabD
負けはみえてたさ;;
なんどもやってたしねえ
でも楽しかったな^^
これからは第三を練習しまくりの毎日になるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
NabD対DrivE

とりあえずマウスほしかった;;

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SuddenAttack | 10:49:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
SACLC二日目!!!
さあ二日目です。
一回戦目は
対StarDustBoys
こいつらはレクイエムの兄弟クラン・・・
緊張していざ試合!!
オールドなのでぐたぐたのままなんとか勝利
StarDustBoys対DrivE

二回戦目は
対optstyle
何度かクラン戦したことあるがドラゴンロードでははじめて・・・
最初phyZeのミスでポイントとられてしまい皆汗だく
だけど慎重にとっていき青ではガチ守りしてベインのグレはかなりすごかったぜ^^
そして勝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
みんなさけんで歌ってました^^
ベスト4やでぇ
よしいまから練習だぁあ!!!
optstyle対DrivE


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SuddenAttack | 22:46:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
SACLC
さあ9時からついに大会がはじまりましたぁ^^
かなり緊張しながら
一試合目は
vs大塚組
kdからみて慎重にいけば勝てるとおもってました・・。
がしかし赤の時にAにせめた時一瞬にしてグレで三人吹き飛びなどとグレが非常に上手かったです;;
接戦の中なんとか勝ちました^^
vs大塚組

二試合目は
vsAir.wife
実際問題相手のクランのSR(―OverTop―)が一番怖かったので恐る恐る赤からいきました。
そしたらうちのSRのりあるみっきーがうちぬきました!!
その瞬間にみんなでNICE!!!!
そしてAラッシュそのまま設置して殺して1ラウンドとり赤ではみっきーがSRを毎ラウンド殺してSSの結果で勝ちました^^
vsAir.wife

三試合目は
vs-Requ~iem`†
この予選リーグで一番強いと思われた相手だったので気合いれていきました。
しかしいつも見るクランメンバーが見当たらないのでこれはいけるかも・・・
と思いいざ勝負!!
思った以上に強くなくあっさりいけましたあああああ!!!!!
そして勝利!
vs-Requ~iem`†


やはり今回勝ったおかげはみっきーのおかげだぜい@@
やはりAKはツンツンのツンツウウウンでしたのぉ
でわ明日のために練習じゃああ
プロフ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SuddenAttack | 23:24:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
はじめてのブログ
はじめまして。
暇だったのでブログを作ってみましたよぉ^^
まぁこれから毎日更新してこうかと思いますんでよろしくお願いします・・。

ってことでSAの話
今日の大会のために昨日はクラン戦をいつもより多めにやりました。
この調子のままいけば勝ち進めるような気がしてきました^^
しかし最後のクラン戦でうちのSR専門のりあるみっきーがクラン戦前にTRGがきれてしまい買おうとしたがポイントが・・・・。そんな状態でりあるみっきーはARを使うことにSRはマスターが使うことに・・・


結果
絶対勝てるはずのクランにぼっこんされてしまいました::
りあるみっきーはARはつかえないのでした。
そして戦法を考えて解散。
そんなかんじでしたね
今日は大会があるのでモチベージョンを上げていきたいと思いますb

でわでわ

SuddenAttack | 12:04:20 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

